« 簿記の勉強 2 | トップページ | 大ふくい展 »

虎ノ介さま

仕事から帰るなり、HDDに食らいついた。もちろん、お目当ては四草兄さんこと加藤虎ノ介さん。NHKのHPでメッセージを送ったので、読まれたらいいなと思っていたが、甘い期待。高さにして10cmほどのFAX、メールが来たそうで・・・。さらにNHKのサーバー?壊れてしまったらしい。恐るべし、虎ノ介さんファン。私のメッセージは虎ノ介さんの手に渡っただろうか。

「スタジオパークからこんにちは」なんて初めて見たが、途中のニュース解説以外は最初から最後までゲスト中心の番組。ドアップの虎ノ介さん、うれしい限りでございます。

出演された舞台の映像や(あの役柄からは四草兄さんは想像できない)、バイト先の面白い話、小さいころの病気の話、バイクの話等々ありました。

「ちりとてちん」に出演が決まったときは、うれしいよりも無名の自分を選んでくれた関係者の方にご迷惑がかからないようプレッシャーの方が大きかったそうです。なんて謙虚。そして、脚本家の藤本有紀さんからのお手紙が読み上げられると、目からよだれが(本人談)。なんだかいまどき貴重な人だなあと感じてしまいました。

虎ノ介さんに内緒で出てきた兄弟子3人。出てきちゃうと虎ノ介さんが頼ってしまって、全然話をしてくれない・・・。

最後のPR。虎ノ介さんて天然? それとも大阪人気質?

「ちりとてちん」の後はどんなドラマに出るのか、とても楽しみです。

« 簿記の勉強 2 | トップページ | 大ふくい展 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/40305271

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ介さま:

« 簿記の勉強 2 | トップページ | 大ふくい展 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック