« 配当所得 | トップページ | 月釜 »

ガスコンロ3

ガスコンロ2の内容は、ハーマンのサイトのほうがよく分かると思うので、リンク → ハーマン ビルトインコンロ

新製品に変わってしまっているけど、うちのは多分NEWガラストップの古い機種。

インテリアコーディネーターさんと相談して、前面がシルバー、ガラストップはブラックを選びました。うちのキッチンは扉が鏡面加工のホワイトで、天板はステンレスのエンボス加工。Glineupnew_13

IHに対抗して、ガスコンロも非常に便利になってます。↓こんな感じ。Glineupnew_02

うちのは機種が古いので、揚げ物・炊飯・湯沸し機能は左側しかできませんが、この揚げ物・湯沸し機能はバリバリ使ってます。今日の夕飯は揚げ物だったので、180度に設定。退化しそうだけど、便利なものは便利。タイマーもスパゲティをゆでるときなどに使います。タイマーや湯沸しはガスが自動で遮断されるのだけれど、スイッチは入ったまま。その場にいなくて、スイッチを戻し忘れていると、ピピピと電子音で知らせてくれます。親切。

焼き魚も無水両面焼のオートグリルなので、魚を入れてスイッチポン。ほおっておけば、いい具合に焼きあがってます。無水で、下に落ちた脂も少なく、グリルも4分割できて、洗うのも簡単。Maintenance_new09 ためらっていた焼き魚もらくらく~。

(うちのとちょっと違う)

不満なところがあまりない(強いてあげれば、軽いアルミの鍋をからのままおくと、柄の重みで五徳の上から落ちそうになる)ガスコンロで、毎日楽しいです。

肝心のお値段は、TOTOさんより低い掛け率で入手happy01

« 配当所得 | トップページ | 月釜 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/40147292

この記事へのトラックバック一覧です: ガスコンロ3:

« 配当所得 | トップページ | 月釜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック