« ミシェル見たよ | トップページ | DVD予約 »

なぜだか、温暖な岡山で雪が降ってます。夕方から振り出した雪が、すでに車の上で5cmほど。128_2837_1 ワイパーあげてきました。雪国育ちのなせる技?

実家の福井に電話したら、そっちは降っていないという話。岡山の明日の天気も雪だし、22:00現在まだ降ってるし、明日の朝はどうなることやら。私は歩きでも仕事に行けるし、バスも頻繁に通っているので、支障はないけど、夫は大丈夫だろうか。あまり雪がひどかったら、自転車で行くと言ってますが・・・。

センター試験後の雪で、受験生はほっとしたことでしょう。

ごごごご、と大きな音を立てて、屋根から雪が落ちる音がする・・・。雨どい壊れなきゃいいけど。雪の対策なんてしてないしなあ。

« ミシェル見たよ | トップページ | DVD予約 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/17767799

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ミシェル見たよ | トップページ | DVD予約 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック