« 畳の目 | トップページ | バトル、というか議論 »

セミナー参加

おうちを建てた建築会社さんが、これから家を建てようとしている人向けにセミナーを行っていました。今日は最終回。
OB(すでに住んでいる人ね)さんをお迎えして、質問をしていただこうという回で、私にもお声が掛かりました。月末の忙しい日にもかかわらず仕事を休んで朝からおでかけ。

OBは5年前に建てたおじさん(どこかで見た顔だと思ったら、一度おうちにお邪魔してお話を聞かせてもらった人だった)と私2人。体調不良等でOBさん、出席者も欠席が多く、総勢8人。お茶を飲みながら、質問に受け答え。隣に座った方が契約間際まで進んでいる人で、コンロはガス、蓄熱暖房機設置、キッチンもTOTO希望と私と同じような環境。光熱費等、いろいろと現状を説明しました。私はひとりで悩んで夜明かししたりしたので、少しでもお役に立てたかな?

« 畳の目 | トップページ | バトル、というか議論 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/17912992

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー参加:

« 畳の目 | トップページ | バトル、というか議論 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック