« 用事、用事 | トップページ | よいお年を! »

ごぶさたです

なんだかあっという間に12月も半ば。

昨日16日に無事引渡しを終えました。上棟式が8月17日。ちょうど4ヶ月。

これでようやく物が運べると、少し荷物を運び込みました。引越しは23日。家の中はあんまり片付いてません・・・。

16日夕方から、昨年職場を辞めた女の子の結婚式の二次会に行ってまいりました。そこで、なんと、ビンゴゲームの敗者で行われたジャンケン大会で優勝して、プレゼントをゲット! 開けてみたらば、

 W i i !

なんだか嘘みたい!

ゲンを担いで引渡し日の大安に年末ジャンボを買おうと思っていたんだけど、買いそびれたところだったので、もう宝くじは買わないほうがいいかもしれません。運を使い果たしたかも。それとも、この勢いで買っちゃう?

引越しに伴いADSLの回線業者を変えるので、12/21から年明けまではメールチェックはダイヤルアップ。ブログの更新も恐らくできませんので、ブログでのおつきあいの方へは、今日が最後。よいお年をお迎えくださいませ。それでは、また来年♪

« 用事、用事 | トップページ | よいお年を! »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/17399848

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです:

« 用事、用事 | トップページ | よいお年を! »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック