« 中日日本一! | トップページ | 弟子入り »

クロス屋さん

27日土曜日にお見かけしたクロス屋さん。

31日水曜日、少しはクロス貼りも進んだかと思っていたら、まだ釘の頭のパテ埋め。手間がかかるのですねー。ごくろうさまです。

で、1日木曜日。今日からやっとクロス貼り。仕事帰り、立ち寄ってみると、すでに洗面所のクロスは貼り終えたとのこと。サンプルを見たときは、テカテカしててあんまり好きじゃなかったんだけど、ICさんのイチオシということで決めたクロス。すんごく素敵でした。天井もそのクロスで、思ったほどテカテカしてなくて、とてもいい感じ。やっぱりICさんは違うわー。

勝手口の外にコンクリ打ってありました。126_2623_1

« 中日日本一! | トップページ | 弟子入り »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/17113159

この記事へのトラックバック一覧です: クロス屋さん:

« 中日日本一! | トップページ | 弟子入り »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック