« 水屋完成 | トップページ | 映画 スターダスト »

造作家具

リビングと洗面所の造作家具の見積りがあまりに高かったので、既製品で再見積を出してもらいました。リビング 33万→26万、洗面所 25万→13万と劇的に下がったので、これでいこうか検討中。既製品の大きさが現場と合うか確認しようと、メジャーを片手に仕事帰りに寄ってみました。

今日から大工さんがいないので、当然ですが、灯りもついてなくて淋しい感じ。昨日下地を塗っていた基礎の本塗りが仕上がっていて、玄関土間、勝手口、テラスとコンクリを打つところに砂が入っていました。

なんだか嫌な予感がしてたんだけど、大工さんがいないということは家の中の灯りも使えないということ(大工さんは毎日家の外のブレーカー?を落として帰っていたような)。どうしたらよいか分からないので、暗いまま家の中に入っては見たものの、やっぱり中は暗くてメジャーを使っても目盛りが読めない・・・・。いったい何をしに来たんだか。明日、懐中電灯持っていこ。

今日の LOW … ジャンボ見事に300円。

今日の HIGH … CTようやく今週1回目。

« 水屋完成 | トップページ | 映画 スターダスト »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16874995

この記事へのトラックバック一覧です: 造作家具:

« 水屋完成 | トップページ | 映画 スターダスト »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック