« 埋立ゴミ回収日 | トップページ | とりあえず »

中日1勝!

今日は試合が2試合でしたね。昨日はサッカーがあったので、シーズン最初から野球の試合は入れてなかったそうです。

パ・リーグは最終戦にもつれこみましたが(火曜日はBSで大好きな今中さんが解説してた。声で分かる)、やっぱり日ハム強し。第1戦で投げたから、ダルビッシュが出てくるとは思わんかった。パは予告先発だから、前日から決まってたか。

でで、中日。ドラゴンズファンの夫とともに6年。シーズン中は試合の結果によって機嫌が変わる夫。セ・リーグ優勝は逃したものの、クライマックスシリーズの第1ステージはあっさりものとし(本拠地ナゴヤドームで勝てない中日だけに、はらはらして見てた)、今日から第2ステージ。セ・リーグ2位のチームとは思えないぐらいの試合っぷりでしたわ♪ でも満塁で点を入れられないというパターンからは抜け出せていない・・・。8回ウラも危うかったけど、守護神岩瀬が出てくれました。おお。岩瀬、大好きなのさ。5対2、1アウト1・2塁で登板。見事、フライ・三振・ピッチャーゴロで締めてくださいましたわ。ありがとう!!

夫はスポーツニュースの録画に熱中。優勝したら編集してとっておくのです(夫の中では去年の日本シリーズは存在しない)。でもでも、スポーツニュースの原稿はすべて巨人寄り。中日の活躍も伝えろっちゅうの。日経新聞は中日寄りの記事が多いから、明日楽しみにしてます。

今日の LOW & HIGH … 特になし。

« 埋立ゴミ回収日 | トップページ | とりあえず »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16804562

この記事へのトラックバック一覧です: 中日1勝!:

« 埋立ゴミ回収日 | トップページ | とりあえず »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック