« 映画 スターダスト | トップページ | 外の水道 »

お買い物

近くのSCが昨日・今日と特招日。夫がYシャツが欲しいというので、出かけてきました。ついでに、この間試着したジャケットも。袖のしわは肩が下がっているからだと思い、肩パッドがわりにタオルハンカチを持っていって試着したら、いい感じ。今日買うと2割引なので、思い切ってスカートと合わせて買っちゃいました。ポイントも5倍で、買い物券もゲット。日曜日に買わなくてよかったー。肩パッド今度つけよう。

夫はクレリックシャツを2枚購入。1枚は無地のパープル色だったんだけど、色弱な夫は薄い水色だと思っていたらしい。

今日の LOW … 雨がひどくてお昼家に帰れなかった。

今日の HIGH … CTちゃんと行きました。

« 映画 スターダスト | トップページ | 外の水道 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16882498

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 映画 スターダスト | トップページ | 外の水道 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック