« サムライうさぎ2 | トップページ | ゆうちょ銀行 »

オータムジャンボ

さすが特異日。昨日の雨もなんのその。見事な秋晴れです。

9月から10月先週にかけて、水曜日は夫がどうしても車で出ないといけなかったので、お茶のお稽古にバスor自転車で出かけてましたが、今週から解禁! 今日はお稽古もなく、これでようやく単衣の着物と長じゅばんを汗抜きに出せます。やっと家の中が片付いたわ・・・。親しくしている着物屋さんもないので、直接染み抜き屋さんに持っていくのですが、その帰り染み抜き屋さんの近くのホームセンターに寄りました。その横のSC建物脇に宝くじ売り場! オータムジャンボを買おうと思っていたので、いそいそ。「売り切れです」。なんですと! オータムジャンボは毎回売り切れと聞いてはいましたが、本当にそうなのね。仕方なく、近所のSCのサービスカウンターで買いました。でも、連番は売り切れで、バラのみ。中2桁がゾロ目。当たり番号はゾロ目が結構多いので、当たるかな? 当たりますように。

今日の LOW … スクラッチくじ1枚買うもハズレ。

今日の HIGH … 洗濯何回もまわせて幸せ。

« サムライうさぎ2 | トップページ | ゆうちょ銀行 »

宝くじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16761582

この記事へのトラックバック一覧です: オータムジャンボ:

« サムライうさぎ2 | トップページ | ゆうちょ銀行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック