« リビング収納 | トップページ | うれしい誤算 »

土間コンクリ

外の水道がどうなったか、仕事帰りに寄ってみました。

おお、ついている! 126_2620_r1_1これは和室の外側。排水パイプ用に掘り起こしてあった土もすべて、埋め戻されています。

そして、土間コンクリ打ち。ダイニング外のテラス部分です。ウッドデッキはあんまり好きじゃないので、タイル貼りのテラスにしてもらいます。126_2621_1 鉄筋を打つようで、穴が開いてます。126_2622_1 これは勝手口の土間コンクリ。水道は見えませんが、この右横についています。

今日のLOW … ATMでお金を預け入れるのに、何回も返ってきて、3回に分けて入金した。

今日の HIGH … 帰り際、雨が降ったけど、すぐやんだ。

« リビング収納 | トップページ | うれしい誤算 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16925444

この記事へのトラックバック一覧です: 土間コンクリ:

« リビング収納 | トップページ | うれしい誤算 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック