« 和室の床上げ | トップページ | 工務店と打ち合わせ »

電気設備図

明日は棟上後最初の打ち合わせ。金曜日にもらった宿題を終えないといけないのに、少ししか出来てません。

まず、サイディング。見本をたくさん貸してもらったけれど、これ!というのがない。カタログを見ても実物とは色味が全然違うし、気に入ったのがあっても、実際使われたおうちの写真はなくてイメージCG。当初、棟上までにと言われていて、早めに決めないといけないのに・・・。目隠しのスリットが入る部分をレンガ調でと思っていたら、うまく柄あわせが出来ないようなので、全体の壁の色と色を変えることで夫と合意。でもその全体の壁の色が決まらないのだ、うーむ。明日伺うショールームに別のサンプルもあるようなので、インテリアコーディネーターさんと相談だな・・・。

次にお盆前にもらった展開図。帰省した帰りの電車でチェックした際のまだ残ってる疑問点を再チェック。

最後は電気設備図。金曜日にもらったけれど、あまりチェックできてない。照明の位置、スイッチの位置、コンセントの位置等チェックするのだけれど、一つ一つ生活したうえでのイメージを考えていたら、全く進まない。半分ほど終えたら午前3:00になってしまった。図面も訂正だらけなので、とりあえず出来てるとこまで渡して、残りはまた後で確認ということにしてもらおう。そうしよう。

今日の LOW … ボランティアで訪問する老人施設の人と下見を兼ねて打ち合わせ。慣れないので疲れた・・・。

今日の HIGH … 1.ローンのOKが出ました。2.お稽古で久しぶりの四ヶ伝(しかでん)の一つ「盆点」(ぼんだて)。結構覚えてました。

« 和室の床上げ | トップページ | 工務店と打ち合わせ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16234912

この記事へのトラックバック一覧です: 電気設備図:

« 和室の床上げ | トップページ | 工務店と打ち合わせ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック