« 『輝くもの天より墜ち』 | トップページ | 和室の床上げ »

9月に買う本

9/7 ハヤカワ書房 図子慧 『駅神』

えええ! 図子先生、久々の新刊です! ぃやったああ! もう作家やめちゃったのかと思ってたよ。単行本だろうが買っちゃいます!
前回出た本はと・・・amazonでチェックしたところ、2006年3月に祥伝社文庫から『君がぼくに告げなかったこと』が出てました。ノーチェックだったわ。

その前が2001年6月の『蘭月闇の契り』。これは持ってます。

9/14 私屋カヲル『こどものじかん4』。アニメ化にあわせて、DVD付の限定版もあり。私は通常版を買うつもりです。

9/18 鈴木央『ブリザードアクセル11』。最終巻なのかな。

今日の LOW … 5日間休み、1日出勤、3日間休み明けの出勤。なんの仕事してたっけ?

今日の HIGH … その割には仕事がはかどる。

« 『輝くもの天より墜ち』 | トップページ | 和室の床上げ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/16235486

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に買う本:

« 『輝くもの天より墜ち』 | トップページ | 和室の床上げ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック