« 降らずとも雨の用意 | トップページ | 『DVDでやさしくわかるお茶のお稽古』 »

HDD見まくり

工務店さんに連絡を終え、返事待ち状態。心身ともに落ち着いたので、たまりにたまったHDDに録画した番組を少しずつ見出しました。

芋たこなんきん … 先週、最後から2週目を見出し、今日やっと最後の週。あと数日分で終わり。

アタック25 … 2月の2回を昨日夫と。今日は3月の第1週目。2月は40代、30代大会。両者とも海外ゲット。夫が答え「宗谷」を当て、飛び上がってガッツポーズ。そんなにうれしかったのか? 私は「しらせ」だと思った。3月は20代。惜しくも海外ならず。私は答えが分かったけど、夫は知らず。「フラガールのいわき市じゃない」と言うも「フラガールって何?」知らんのか・・・。

ダーマ&グレッグ … 第1話から第3話まで見ました。本放送も見たなあ。赤ちゃんがとってもかわいい。キティもあいかわらず。引っ越したけど、前のアパートとどこが違うのかさっぱり分からん。あ、キッチンの位置は違うな。

今日の LOW … 腰痛が治らず。

今日の HIGH … 職場の子がチーズケーキを焼いてきた。とってもおいしかった。お店出せるよ。

« 降らずとも雨の用意 | トップページ | 『DVDでやさしくわかるお茶のお稽古』 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/15400712

この記事へのトラックバック一覧です: HDD見まくり:

« 降らずとも雨の用意 | トップページ | 『DVDでやさしくわかるお茶のお稽古』 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック