« ちょっとダウン | トップページ | 結婚式 »

アイテム その後

コーティング剤 … 車の撥水ほどすーっと流れることはありませんが、壁についた水滴は小さい粒状(直径2-3mm)に。お風呂上がりにタオルで水滴を拭き取るぐらいのことしかしてませんが、1ヶ月以上経った今、カビ一つありません。結構すごい。

ティーダ … アメジストグレイ。夫は一台街中で見かけたようです。おじいちゃんが運転してたらしい。私はまだ一度も他の車を見てません。色は落ち着いていていい感じですが(わが家では123_2340_1小豆色と呼んでいる。小豆色というかあんこ色だけど)、雨降り後の汚れが結構目立ちます。黄砂が混じってるから? さらに、なぜだか鳥のフンがしばしば・・。なにか(?)と勘違いされているんだろうか。新居にカーポートは必須。

今日の LOW … 夕飯後、妹の家で話し込んでいたら約束の時間に遅れる。

今日の HIGH … 2年ぶりに親友と会い、他愛もない雑談。実際ありえないのに「また来週ね」という言葉が出るぐらい、楽しい時間でした♪

« ちょっとダウン | トップページ | 結婚式 »

アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/15035978

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム その後:

« ちょっとダウン | トップページ | 結婚式 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック