« 『ピューと吹く!ジャガー』 | トップページ | とりあえず、ただいま »

御見積書

 営業の人が間違って建築予定地へ送っていた御見積書。今日郵送で無事届きました。封筒の宛名は夫の名前でなくて、なぜか私あて。中はちゃんと夫宛でしたが。夫が家に帰るのを待って、封を開けてもらいました。

「え?4000万。あははは、どこから削ろうかー」

 という夢を見ましたが、そこまでひどくないにしても予算より大幅オーバー。ほんと、どこを削ろう・・・。やっぱり無垢のドアが高いのだろうか。建具メーカーのHPを見た限りではイメージと違う。パイン材なので、思いっきりカントリー調。桜色の樹脂シートのほうがよっぽど好みなんですけど。でもなあ、樹脂じゃ手触りが違うよなあ。

 屋根も洋風のS瓦2色づかいの見積もりになってて、40近い夫婦が住む家か?って感じ。こんな可愛い家でなくていいんです。平瓦に変えたらここも下がるかしらん。

 詳細は今度営業の人に聞く予定です。

今日の LOW … CTで1ヶ月ぶりに計測。外側に5mmふくらんでおりました。

今日の HIGH … びわの花を見ました! 生まれて初めて。

« 『ピューと吹く!ジャガー』 | トップページ | とりあえず、ただいま »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/14929784

この記事へのトラックバック一覧です: 御見積書:

« 『ピューと吹く!ジャガー』 | トップページ | とりあえず、ただいま »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック