« ドラマ「ゴミと罰」 | トップページ | 犬夜叉49 »

南の島が呼んでいる

 カテゴリー = ”おでかけ” したいな、ということで。

 LOOKJTB123_2331_r1 3月版。いつまでたってもこのカレンダーは3月のまま

 サイパンです。(写真撮る技術がありません・・)

 毎年のように海外へ出かけていたのに(「子供が出来たらもう行けないから」という言い訳のもとで)、ここ2年どこも出かけてません。おうちにお金がかかるから、どうしようもないんだけれど・・・。昨年の社員旅行、上海もドタキャンだったし。

 南の島が夫と私を呼んでるよーー。青い空、白い砂、暑い空気。

 岡山空港からグアム直行便が出てるのよ。サイパンなんて、もう一つ先よ。空港まで車で30分。空港からグアムまで3時間。DOOR TO DOOR。実家へ帰るより早いかも(ウソウソ。空港での待ち時間が長かった。いや、でも同じくらいかも)。はあー。余分なお金がぽろっとどこからか出てこないかしらん。

 一応、私の第一希望は、大好きなオーストラリア。格安航空会社JETSTARが参入して、航空券が安いのよ。

今日の LOW … 昨日もまた寝たのが遅い・・。

今日の HIGH … 特になし。

« ドラマ「ゴミと罰」 | トップページ | 犬夜叉49 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/14836552

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島が呼んでいる:

« ドラマ「ゴミと罰」 | トップページ | 犬夜叉49 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック