« 3/4 | トップページ | 聖なる森の家 »

クリームチーズロール

 近所のパン屋さんの大好きなパンです。

122_2270  小さく切ったリンゴの入った生地をくるくる巻いてあって、上にクリームチーズ。農家で生まれ育った私はパンはあまり好きではないのですが、これは別格。お昼どきに行くと必ず買います。今日も最後の1つ。セーフ!

 このパン屋さんは毎日大盛況で、6~8台の駐車場はいつも満車。休みの日には誘導員まで登場します。朝6:15から開いているので、日曜日7:00頃買いに行ったらすでに満車のときもありました。すごすぎる・・・。夜は18:00まで開いているんだけれど、17:00頃になると、売り切れで閉店。
 無添加で天然酵母。イーストフードや乳化剤は一切使ってません。しかも、値段はお手ごろ。クリームチーズロール130円です。

今日の LOW … 朝急いでいるのに、車の代金の振込方法を夫に説明。分からないことは私じゃなくて、行員さんに聞いてくれ! (無事うまくいったようで、おつかれさまでした)

今日の HIGH … 帰宅後すぐサーキットトレーニングに行ったら、夜時間が長くてうれしい。久しぶりに「まるみえ」見た。

« 3/4 | トップページ | 聖なる森の家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/14166374

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチーズロール:

« 3/4 | トップページ | 聖なる森の家 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック