« プチエステ? | トップページ | ヨーロッパ軒 カツ丼 »

アタック25 予選会

 キターーー!

122_2258 「アタック25 予選会のお知らせ」です。「抽選の結果第一次関門を通過されました。」とあるが、本当か?

 でもでも、日時が3月11日。その日、先生の家でお茶事なんですけどー。うーむ。2時30分に帰ることができれば、4時に間に合うか? 着物で行くわけにいかんしなー。2時30分に帰らせてもらおう。よし。

 たまった新聞を読んで、予選会に備えねば! アタック25も全然見てないぞ。去年の6/25に行ったときは、「Wii」や「法テラス」「AED」などが出たなあ。全然答えられなかったけど。今回は何が出ることやら。

今日の LOW … 家に帰ったらつい寝てしまい、夜眠れない。新聞屋さんが来ちゃったよ!

今日の HIGH … ダーマ&グレッグ DVD vol.2 予約しました。

« プチエステ? | トップページ | ヨーロッパ軒 カツ丼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/14128700

この記事へのトラックバック一覧です: アタック25 予選会:

« プチエステ? | トップページ | ヨーロッパ軒 カツ丼 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック