« LOOK JTB カレンダー | トップページ | プレミアム10 サウンドオブミュージック »

ダーマ&グレッグ

 DVD化リクエスト№1! ついに出ました! 私もリクエストした1人。即買いです。クリスマス前に届きました。クリスマスプレゼント♪

 

 つい先日23話見終わったところです。久しぶりにダーマとグレッグに会えてうれしいー。うれしさついでに、このドラマが好きでDVDも買ったという大学の先輩(漫画家なのです。HPにそう書いてあった)にメールしてしまいました。卒業以来まったく連絡とってなかったのに。メール返信ありがとうございました!

 NHKで深夜放送していたラブラブカップルのお話。元ヒッピーの両親に育てられたダーマと上流階級のエリート検事グレッグが出会ったその日に結婚。2人の両親もまきこんで展開していくドタバタコメディです。ユニークなキャラがたくさん出てきて、むっちゃおかしいです。私のお気に入りはグレッグのお母さん、キティ。あの手の動かし方、腕を組んだポーズが好き。結婚するときに思い描いていた理想の夫婦は、ダーマ&グレッグだったんだけれど、現実は? ダーマほどハチャメチャではないですが。

 vol.2が春に出るらしいので、また予約せねば。

 第23話で、グレッグが「僕がクラウディア・シファーと付き合ったら自慢してもいい?」と言ってるんだけど、あとのシーズンでクラウディア・シファー、レギュラーで出てた気が・・・。特典映像はまだ見てないので、また楽しみまーす。

今日の LOW … これが今日のLOWだわと思った出来事があったのに、忘れてしまいました。なんだっけ?

今日の HIGH … 止まっていた腕時計3つの電池をようやく換えられた。近くのショッピングセンターのポイント5倍デーまで待っていたのです。けち 賢い主婦な私。

« LOOK JTB カレンダー | トップページ | プレミアム10 サウンドオブミュージック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/13791086

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマ&グレッグ:

« LOOK JTB カレンダー | トップページ | プレミアム10 サウンドオブミュージック »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック