« ちゃんこ | トップページ | ショパン『エチュード』 »

ウールスカート作成キット

誕生日プレゼント第2弾です。
(まだまだ続くよ。みんな、ついてきてー!)

友人が購入したものと色違いのものを購入しました。
義母から誕生日プレゼントとしてお正月に1万円もらったので(もらうなってか)、それで購入。裏地はこんなプリントよ>cloud9さん。 122_2209_1

でも、いつ出来上がることやら・・・。もしかしたらというか、万一今シーズン中に出来上がるようなことがあったら、が降るかもしれません。

今日のLOW … お風呂に入ろうとしたら、湯船にお湯がなかった! 夫はシャワーだけにしたらしい。言えよ! (お風呂はりは夫の仕事)

今日のHIGH … 特になし

« ちゃんこ | トップページ | ショパン『エチュード』 »

手芸・洋裁」カテゴリの記事

コメント

そうか、この手があったか~。
これでTB第1弾はゲットね!

裏地までやっぱり色調に合わせてあるんだね。
実は表地もちょっと見本と違っていて同じ縞の
色違いが2種入っていたので少し単調…。

私も来年仕上がればいいかな~なんて。

トラックバック、ありがとー。
いまいちTBの意味が分からなくて、試しにやってみました。うまくいったようで、うれしいです!

スカート、説明書見てもさっぱり分からんのだけれど...読解力の問題ですか? (”どくかいりょく”だと思っていたら、”どっかいりょく”だった! 来年のセンター試験に出してね)

私のは布が足りなかったとかで短いのと長いのが
入っていて余計こんがらがる…。

いきなりロックミシンの難関からだよね…。
という訳で裁断する勇気すらまだなく。

え! ロックミシン、もってないんですけど。
ジグザグじゃ、だめ~? だめと言われても、ジグザグでいきますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/13620310

この記事へのトラックバック一覧です: ウールスカート作成キット:

» ネクタイ地スカート作成キット [雲九の物品購入覚書]
リバティの春夏プリントをチェックしようとトランテアンさんを見たら 店員さんの冬のユニフォームだというオリジナルスカートにくらり{/3hearts/} 作成キットがセールにかかっていたのでついついポチリ。 [続きを読む]

« ちゃんこ | トップページ | ショパン『エチュード』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック