« バレエ「白鳥の湖」鑑賞 | トップページ | ウールスカート作成キット »

ちゃんこ

19日に食事に行けなかったので、本日食事へ。
私のリクエスト(当然です)で、久しぶりに「ちゃんこ」へ行ってきました。入った部屋は藤島部屋。お
122_2207_1

鶏ちゃんこ2人前+鶏のすり身
(つくねって言わないのかな?)

偶然にも、今日は大相撲千秋楽。朝青龍は強いねー。

すごく久しぶりに行ったら、メニューが変わってたような・・。横綱や大関というコースじゃなかったっけ、スープと具がお鍋に一緒に入って出てきてたような気も。よそのちゃんこ屋と間違えてるのかしらん。
隣の部屋から子供が「ですよ」のマネをする声が。私も「ですよ」好きなのよー。つられてマネをする私(バカ)。
無性に牡蠣が食べたくて、カキフライもオーダーするも、食べたりず、さらに鶏ちゃんこ1人前、雑炊2人前追加。全部食べたらおなかがはちきれそうに。ごちそうさまでした。

今日のLOW … とくになし

今日のHIGH … ジル・チャーチルの新刊が出てた! 即ゲット。

« バレエ「白鳥の湖」鑑賞 | トップページ | ウールスカート作成キット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/13606421

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこ:

« バレエ「白鳥の湖」鑑賞 | トップページ | ウールスカート作成キット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック